7月11日、18日、25日(土)朝のリフレッシュヨガ!「賤ヶ岳リフト✖️natural YOGA」を初開催!!

こんなにお手軽にお山の上でヨガができるのはココだけ!!
とりあえず一度、体感してみてください♪

「賤ヶ岳リフト✖️natural YOGA」
〜呼吸でつながる心と身体、湖・山・自然、どこまでも〜

自然と一体になれるヨガ natural YOGA lifeで
“心と身体のセルフケア”始めてみませんか?

🌟山頂まではリフトで楽ちん♪超お手軽な山頂ヨガです。(山頂まではリフト乗車片道6分。その後少し歩いて山頂へ向かいます)

普段の生活から少し離れてお山の上で深呼吸…
そこは、ちっぽけな自分と豊かな自然に思わず
「ありがとう」と言いたくなるような景色が広がっています。

どこまでも続く大きな空の下、ゆったりとしたヨガのポーズと清々しい大地の呼吸、自然のリズムを味わいながら、
ご自身本来のニュートラルな状態
“リラックス&リフレッシュ”へと導きます。

ヨガをした後の下りリフトも気持ち良いですよ♪

🌟朝のリフレッシュヨガ
開催日時:7月11日、18日、25日
                  8:15〜9:15
(7:45〜8:00までにリフト乗り場への集合をお願いします)
☔️雨天中止
(雨の場合は直接ご連絡させて頂きます)
料金:¥2000
(リフト乗り場へ集合時に、前払いでお願い致します。できるだけお釣りの無いようにご用意して頂けると助かります。)

持ち物:ヨガマット
               飲み物
               タオル
               帽子、サングラス、
               日焼け対策。
               動きやすい服装でお越しください。
(ヨガマットをお持ちでない方はいくつか余分にございます。必ず事前にご連絡ください)

ご予約、お問い合わせは
                   
Instagram:natural_y0ga
TEL:090-5666-5736
インストラクター  OTOまで
お気軽にご連絡ください。
⚠️ヨガは、朝と夕方のリフト営業時間外に開催いたしますが、ヨガに参加される方のみ特別にリフトに乗車して頂けます。リフト乗り場への集合時間は、朝の8:00までにリフト乗り場へ集合して頂きますようお願い致します。

⛰登りのリフト下車後、山頂まで少し歩きます。お怪我の無いように、歩きやすい靴でお越しくださいね♪
登山中、レッスン中の怪我につきましては一切の責任を負いません。ポーズの強度は無理のないようにガイドいたしますが、ご自身でもちょうど良いところを探してみてください♪
初めての方や男性でも参加して頂けます。是非お気軽にご参加くださいませ♪

ヨガインストラクター  OTO
全米ヨガアライアンスRYT200h修了
現在natural YOGAとして活動中。
instagram:natural_y0ga

公民館でのハタヨガ
お寺でのチェアヨガ
natural YOGA rtreatとして四季折々の自然を通したネイチャーヨガを行っています。

滋賀県大津市出身。趣味はスノーボードと、水の上で行うSUPヨガ。長浜市の山奥にある限界集落へと移住してきました。
学生時代は突然呼吸困難になるパニック障害を経験、ヨガを始めるまではどちらかというと心身の不調に悩まされる毎日でした。
そんな自身の経験から現在は、“心の健康”と”身体の健康”を維持するために、“自然とつながること”を大切にしています。