7月12日(日曜)に「賤ケ岳リフト×ソトヨガ」イベントを開催!!

7月12日(日曜)に賤ケ岳リフト山頂にて「賤ケ岳リフト×ソトヨガ」イベントを開催します!!
今回のソトヨガのイベントで教えて下さるのは、長浜市内で「ヨガスタジオを運営」されている「rudhira(ルチラ)」さん。
賤ケ岳の「美味しい空気を吸って、心をそっと落ち着ける」♪♪
自粛期間中に知らず知らずのうちに固まった体を、身も心も気持ちよく開放へ。
みなさんも「賤ケ岳リフトの山頂で絶景を望みながらヨガ」を体験してみませんか?

*開催日 7月12日(日曜)  ※雨天中止
*時 間 8:15〜9:15
(※8:00までに賤ヶ岳リフト乗り場集合) .
*料金 2000円(リフト往復料金込み)
(当日リフト乗り場集合時に、前払いでお願い致します。出来るだけお釣りの無いようにご用意して頂けますと助かります。)

賤ヶ岳リフトは通常9:00からの営業時間となっておりますが、ヨガを受けられる方限定で8:00からリフトに乗車していただけます
ヨガの開始時間は8:15〜となりますので8:00までにはリフト乗り場に集合して頂けますよう宜しくお願いします!.

リフト乗車時間は片道6分
リフトを降りてから少し歩いて、山頂の広場でヨガを行います。
着いたらまず絶景に見惚れるとは思いますがそのまま山頂までお進み下さい 笑

*持ち物
・ヨガマット
(お持ちでない方はレジャーシートにバスタオルを引いて参加も可能です)
・お飲み物
・体温調節に上着
・動きやすい服装でご参加下さい。

未経験者の方、男性の方も参加していただけます。
ヨガ終了後自由解散となります。

ヨガのポーズを写真に収めたり思う存分
絶景を楽しんで下さいね♪

*雨天中止の場合は
RuchiRaのインスタでお知らせいたします。

くれぐれもお怪我のないように自己責任でご参加下さい。

*ご予約・詳細確認はRuchiRa(ルチラ)までご連絡下さい。
DMでもOKです!! 
TEL  070-2326-5886
Mail  ruchira.yoga@gmail.com